IRCにて

(oru) 漫画喫茶デート (oru) 僕の得意技

はてなの設定画面をしばらく見ない間にいろんな部分で細かく変わってるのに気づいたので、思い切ってテンプレ変えてみました。 ついでにへんな物も張ってみたり。ちょっと面白そうだったんで真似してみました。てへ。

携帯

バスに乗る>チケット忘れたのに気付く>乗ってすぐ降りる>くそっ!やれたっ!(自分が悪い) せっかく早めの整理番号だったのに意味ないなー。もっと早めに出ないと。。 つーか雨降ってきたよ。傘無いよ。やれたってなんだ。

最近こっち更新してないなー。もっぱらmixiです。 今日はポラリスのライブに行ってきます。何気にチケットが前日まで行方不明だったんですがね。

携帯

田植えガンダムが……頭から離れてくれなくて辛いです… 真面目な状況で頭に浮かんで吹きそうになってやばかった。

メモ

Ec2

注文したI'm fish Tシャツがもう届いてビックリした。 りぼん仕事早い!GJだ! おまけ?についてた、LAWSONの昔の買い物袋のパロディ。 画像には載ってないけど左下の方にかかれていた「使用上のお願い」にニヤッとせずにいられなかった。

徒然 Fishmans I'm fish Tシャツ復刻版!?

http://www.ribb-on.com/fishmans/ 青と黄色をとりあえず買いました。 黄色は、あんまり自分に似合わなさそうなんだけど、「記憶の増大」のDVDで茂木氏が着てるのを見て、かなり物欲をそそられたので・・・ まあ、I'm fishて俗語なんですけどね。

携帯

神戸駅のそばにこんな看板が…!

携帯

自分の中でかなり強い飲み物。たばこ吸った後によく愛飲してます。

http://www.cro.jp/ 微妙に好きなTシャツが一杯。やっぱり音楽、楽器モノが気になるなー

クラムボン@チキンジョージ

神戸祭りを一切無視してクラムボン@神戸チキンジョージに行ってきました! 余韻がまだ残ってるんだけど、ミト氏も言ってた、「クラムボンはライブバンド」ってのが凄く思った。楽しかった。曲も選り取り緑深緑で、EPICとかやってくれて嬉しかったな。やっぱ…

もう本当にbonobosの「Thankyou for the Music」しか聞いてません。 ここまで一曲にどっぷりって去年のクラムボンのフィッシュマンズトリビュートの「ナイトクルージング」以来。それより重症ではある。

JT POWERFUL 爽快ブラック http://www.jti.co.jp/News/05/NR-20050426/20050426_4.html なんていうか、苦いです・・・ 昔あった辛口のジンジャーエールを期待しただけにものすごいがっかり。

http://www.thepredators.net/さわおkw 3ピースってとても危険な気がするのは気のせいですか。 なんかどういった感じになるのか読めそうで読めないのが恐ろしい。 本当にJIROと仲いいんですね。

今更ながらiPod shuffleを買ってから、iTunesをPCに導入して使ってるわけですが、今更ながらですがPCで音楽を聴く分にはさりげなく良いです! 曲をブチマケ・・・もといぶち込んでからランダム再生で延々垂れ流してるわけですが、曲のフェイドアウト、フェイ…

やばい

押尾学がチューボーですよに出てる!@ピノってたまに食べたくなりませんか。 木村カエラだし。 まあ田舎は夜になるととても暇です。

携帯

地元に戻ってます。 ちなみに蓮華畑の写真でした。画素が低すぎる。

携帯メモ

メールチェック。

携帯

家から徒歩十〜十五分位にこんな桜だらけの公園があったとは。歩いてみるものだなー。そしてもうちょい早く気付けよ自分。 それにしても気持ちの良い天気だ!

携帯

ピーク逃しつつも夜桜(^-^)ぼやけたとかは気にしない!極生うまー

Polaris ライブアルバム発売&ツアー決定

ミュージックマシーンで知ったんですが、あのとてつもないライブが音源化されるというのは凄い嬉しい。あの「瞬間」のすさまじさをご家庭で。 でも音質がきになる。あと神戸チキンジョージでポラリスって自分の中でかなり最強なんですが・・・・15日がやばい…

携帯

メモ・HPB tkh

今日の飲み物

オハヨー パパパパイン 何と言うかパイン缶のシロップっていうのがファーストインプレッションでした^-^ 飲み慣れるとじょじょにトロピカルなパパイヤとパッションの味が分かるようになってきたけど所詮はパイン缶の(ry

三国系

なんとなく…!

携帯系

ごめんなさい。ダブルアンコールでやったハイブリで泣きました、この歳で。 その前のスワンキーストリートでさわおさんが泣いているような仕草でうるっと来たけど、あのGOOD DREAMSに合わせての大合唱+アンコールとそれに答えて出てきて、やってくれたあの…

携帯系

やばい一時間間違えた・・・。 六時開場だたよ・・・。 半袖自分だけっぽい。風が冷たい。。 あと回りの目が痛い・・・。

携帯系

五時開場のライブに会場まで一時間半かかる俺が四時前の今から出撃しますよ のんびりしすぎた、、、でも冷静に考えるとこの寒い中なんばハッチの開場前のあのTシャツ一枚で外で待たされるのが無くてなくていいかも、、とポジティブシンキンしてみようと思う…

携帯系

大人買い^-^

病み上がりって煙草美味しくないですね。こんな味だっけ・・