2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

懐かしくないですかこれ。

携帯

Rodyのライターを思わず衝動買い。 普通のZippo持ってるのにね!

クラムボン/日比谷野外音楽堂(ASIN:B00074C6S8)さっき届いて、もうすぐ出かけるけどとりあえず見たい「ナイトクルージング」だけ見たんですがやばい。 間奏のピアノの低音とか、ミラーボールとかもうツボすぎます。。目頭が熱くなりかけました。 あとでじっ…

携帯

さー、待ち合わせに一時間遅刻とかどう言い訳しようかなー。

SUPERCAR解散

http://www.supercar-net.com/ かなりショッキング。でもなんか、メンバーのメッセージ見てたらわかるかなあ・・・ とりあえず、「Answer」のライブにいかなかったことが今になってものすごい悔やまれる・・・ 久々に1stでも聞きますか。。

今日の地雷「いちご生活」

たとえるならばかきごおりのシロップの甘さを抜いて少し酸っぱくした感じ。

携帯

バイト先の近くの自販機でハイライトを買ったら旧デザインだったので慌てて千円札いれて買ったら新デザインの方が出てきてショボーンでした。

Fishmans 2枚組ベストアルバム2種を4月に発表?

ミュージックマシーンでこのニュースを見たときはなんというか声にならない衝動が湧き上がってきました。 内容もコアなファン向けになりそうで、意地でも春までは生き延びないといけない感じです。

Lさんとの会話の一部

L「(コンビニのレジのディスプレイのニュースを指して)見て、ヨン様」 自分「ん?あ、ほんとだ」 L「ね、ヨン様、微笑みの貴公子」 自分「(多少戸惑いつつも)あ、ああ、貴公子」そこでその呼び名がくるとは思わず、思わず貴公子返ししてしまいましたがな…

ミュージックマシーンより

http://blog.livedoor.jp/masahiro_88/ DOMINO 88の1st「FRIENDS OF LONGSTANDING」を本っ当に好きで当時良く聞いてました。 なんか上記URLの文章を見ると、色んな部分でとても哀しい。

あけましておめでとうございます。全裸で。