2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンデーを買いに神戸駅の近くというか下の方にある某書店に行ったわけですが、なんとなくデスノート(1)に手が伸びて買ってしまいました。 もっとなんとなくレベルE(1〜3)が目に入り、どうしようもない衝動に駆られて購入しました。。 帰りのバスの中でレベ…

いま帰ったー。 帰りがけに遠回りというか家のかなり逆方向にあるタワレコまでいってピロウズのセルフカバーアルバム「TURN BACK」となぜかフィッシュマンズの「WALKING IN THE RHYTHM」のマキシシングルを買ってきました。 だってバージョン違いがオリジナ…

ぼーっと。 記憶の増大の増大discをじーっと見たり、記憶discの方をヘッドフォンしてちょっと小さ目の音で寝転がりながら聴いたり。 良い買い物っぽいなー。今度はTHREE biRds&MORE FEELiNGS (ASIN:B00005FHGM)が欲しいところだ。でもWeather ReportのPVが入…

唐突ながらAmazonでFishmansのDVD「記憶の増大」(ASIN:B000087EOM)を買おうと思ってたんですよ。 でもリンク先見てもらうと判るかもですが在庫切れなんですよ・・・ それでしばらくはあきらめようかなーと思ってた所なんだけど、今日ハーバーのダイエーの3…

バイトの業務の一環でお隣の郵便局に行ったら、ちょうど受付してくれたお姉さんに「この間のクラムボンのライブ行ってましたよね」って言われました。。 とりあえずびっくり。 どこで見られてるかわからないものだなーとつくづく思ったわけです。んで、接客…

ふと頭に浮かんだフレーズを検索してみたら http://www.google.co.jp/search?num=30&hl=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=%E3%81%82%EF%BD%9E%E3%81%9F%E3%81%97%E9%8C%AF%E4%B9%B1%E5%9D%8A&lr=lang_ja いっぱい同士が。。 いざ錯乱坊って文字を目にするとジャンプ放…

pillowsのトリビュートアルバム まさにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って感じで、眠い目こすりながらネットしてたらピロプレさんのはてなダイアリーみて眠気吹っ飛びました。 ぴあに載ってるっぽいけどWeb上のちゃんとしたソースが見当たらないのでとりあえず2ch…

イトイ新聞の今日のダーリンにちょっと感動。http://www.1101.com/home.html 凄いいい言葉だと思う。今日は天気が良いなー。

はてなダイアリー占い ver.2(http://u-maker.com/50994.html)blacksheさんは 映画 のことを書きましょう。 ● あなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い…

バスの中で聴く音楽って最近フィッシュマンズ一色だなーとふと思って久々な気がするポラリスとか聴いてたんですが。 夕暮れ時に聞いた「光と影」という曲がものすごい夕焼けの空とはまってて、思わず2つ前の停留所で降りて歩いて、涼しくなった空気を楽しみ…