2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

今日だけで二度女性に間違われた。 そろそろ髪を切れって事かなぁ。。

<腹黒度チェック> - あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれつ…

とかいってたけど、前のPCをいろいろ設定してネット接続できるようにしました。 今のメインでの接続は別に可能なんだけど、やたらと重いのであれで作業する気にはならないなーと。

携帯

あーなんか暫くネットとか出来なさげ。PCがいかれちまったベイビーです。 まぁUOはあんまり楽しんでやってるって状態でもないからいいんだけどね。 起動は出来るから必要な物のバックアップとったらHDフォーマットしてからいれ直すかな。……フォーマットのや…

バスの中で無言の抗争をしてました。 いやもう、あからさまに公共の物なんだからそれはまずいだろうという事で小さな反抗をしたのがきっかけだったんですが。 もう相手がなんか必死というか露骨というかアレな反応をしてきて内心wwwwっくぇっうぇwって…

[携帯]

お前ら、被りすぎ(13個中十個がダブり)

台所用品占いあなたはずばり米びつです 居眠りが大好きなあなたは米びつです。 しかし、あなたは、物事を計るのが得意です。 どんな時もどんな場合も、びしっと計ってびしっと答えを出すことに対して、 周りはみんな尊敬の意を示すでしょう。 優柔不断な人達…

ぼやけてるけどKI・A・Iで見てください。 赤バックに白文字で「世にも不思議な お墓の物語」 神戸に越してから約7ヶ月、この看板の趣旨がわからないままです。

今日聞いて印象に残った曲 pillows Good dreams クラムボン ナイトクルージング pillows Juliet くるり ロックンロール 中村一義 天才とは 珍しく長いの書いたんだけど画像ファイル開く>日記書いてるIEで画像表示>戻る>消えてる ^−^b

ブレスオブファイア5をようやくクリア^−^v いやー、いいエンディングだと思う。 C君も言ってたけどブレスシリーズはシリーズを重ねる程に良作になってるかも。 まあ5は決してとっつきやすいとはいえないと思うけど、、ゲームとしても斬新だった。 次はDQ…

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=739286&GOODS_SORT_CD=101 中山さわおって。(正しくは山中) まあぼくらのハレー彗星は楽しみ。 で、それと同時にでるっぽいDVDは現時点じゃ絶対買わないな。Tシャツの歴史とかに3000円は…

なんというか、月頭の東京侵略が地味に痛かった。 昨日の二枚買った時点で気づいたのですが、端午の節句までを*000円で過ごさないといけません、、、 どうしてくれようか(自業自得 なんか猛烈にベースとか鍵盤とかの楽器欲しくなってるし・・こんなんだから…

まあなんというか、 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=3773 http://www2.holon.dyndns.org/~friski/bbsx/img/nekotan_20040421000540.jpg この二匹にすごいぐっときました。

いやホント、、レディオヘッドで流れてきた46名にすまんかったと一言言いたいです・・・んでまあ、↑の二枚をとりあえず聞いてみた感想。Polaris/Live at AOYAMA CAY オープニングの電子音とドラムのジャムっぽいのからぐっときました。 とりあえず「瞬間」っ…

携帯

今日はポラリスのライブ盤とフィッシュマンズトリビュートが出る! もう頭の中でナイトクルージングのあのフレーズがリフレインしてますよ! バイト帰りにタワレコに寄ってゲットしてきます。売り切れてたら泣く(泣)。

はてなダイアリーのヘルプみてて、ようやく日記に使い方が判ってきました!(遅い まあそれはそうと、昨日家に帰ると母親が、「ばあちゃんが買ってくれた」というものが。 開けてみると・・・・ミニサイズの五月人形(画像のもの) ・・・・ばあちゃん・・・…

あー、やっぱフィッシュマンズいいなぁ。 脳がとろけそうなくらいハッピーになれる(気がする)。 イトイ新聞にこういうのがあるのを発見。後でじっくり読むのでとりあえず張っておこう。

バイト先でちらっと音楽の話になった。 T君はどうやら先日のレディオヘッドのライブにいってきたらしい、ちょっとうらやましい。 レディオヘッドってちゃんと聴いたことあるのOKコンピューターだけなんですが怒られますか? そして去年のサマソニとラッシュ…

気まぐれでテーマをいじってたら元のテーマがわからなくなりました^−^v マウスのホイールを目をつぶった状態で適当に上下でこれにしときました また気まぐれで変えていこう。ビジター無視!

愛しのスペクトラム5(ギター)のネック、しかも2フレットあたりの裏側にへこみ傷ができました・・・・ 弾いててもカナリ気になるしなあ・・・・;−; このギターももう6年くらいになるし新しいギター、そろそろ欲しいのが本音ではあるけど、今のギター、…

http://www.archive.org/ コレで遊んでました。 自分の昔のHPとかBBSとか見ると悶絶しますよ! ・・・・!色々とたどりすぎてみちゃいけないものをみてしまった。そしてまたうt(ry とりあえず本気で吐き気を覚えました。ジャズ研。っていうかまた4時ま…

まあ東京で買ったんだけど、アルエのシングルバージョンをやっぱり買ってました。 そのときに買ったのが湯川潮音の「tide&echo」とnoodlesの「Fuzz hill」な訳だ。 湯川さんのは捜し求めててようやく渋谷でめぐり合った感じで、ヌードルスは視聴機に入ってる…

ちょっとしたきっかけで、鬱っぽくなった。過去のトラウマは消えず、といったところなんだろうか。。 でも原因は、自分なんだけどなあ。しかしコレについて何年苦悩してるんだろう、マジで。。

徒然

うあーねれねーって感じで癒しを求めて湯川潮音「tide&echo」を聞いている最中にamazonのレビューを読みたどってたら、ふとsyrup16gが眼に入ってざわ・・・って感覚に襲われたので即効「HELL-SEE」を出して聴いてるんですが。 なんか両方ともディープという…

8:04

OK兄者、今帰った。 いろんな方、特にくわさんとそのご両親にはお世話になりました。ありがとうございましたー

7:35

暇なんで連続。桃乃未琴の処方箋を聞きつつ帰路に着いてますが、これはいい。 何で今まで聞かなかったんだろう。数年前のオールナイトニッポンとか聞いてたのに。

6:52

まあ無事怪我もなく大阪府は大阪駅に着いて阪神電車に乗り込んだわけですが。 なんでかこっちの方が桜残ってるなあ。あと謎の間違い電話をしてしまったタッチーさんごめんなさい、、物凄い戸惑ってました。こっちが。

ウマー

写真参照。くわレコメンドの場所にてスライくわさんと。魚が旨い

客引きに言われて笑った一言

悪いけど半額です

携帯

人が…ゴミのようだ…