2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

クラムかつクジャムって来ました。 よかったー。 クジャムが想像してたものより良くてちょっとびびった。あの音圧はすごい。

携帯

クラムボるために三宮に向かってるワケですが、バスに乗ってから長袖ティーシャツ有り得ないってことに改めて気付きました。 腕が華奢すぎる+αで半袖のみは気が進まないんだよなあ。 まあ楽しんできますよ!

携帯

携帯の写真フォルダ見てたらこんなのが。 懐かしい方も写ってるし。 しかしこの写真で何をしようとしたのだ自分。。

携帯

バイト中っていうか接客中に鼻血がwwww 物凄い焦った。

つじあやののカバーアルバムのサイトで聴けるスガシカオの「黄金の月」のカバーが個人的にツボすぎる。 もともと好きな曲なのもあるんだろうけど、この人の声とよくあってるなあと。 ボーナストラックの「星に願いを」も絶対良さそう。むしろ聴きたい・・ ま…

まぁ徹夜の状態でバイトに行ったり。 同僚の女の人がなんかのテープの中身確認とかでビデオ再生したらAVだったり。しかも妙に画質悪いし正規?のものじゃなかったっぽい。かなり謎っていうかものすごいあせった。あとはー、新人さんの中国人の人にいろいろ教…

いやーLaBLIFeのチープポップかつちょっとおしゃれ(?)な感じってやっぱりツボだなー。特に前者の要素がすごい好き。 これはある意味ホフディランと同じなんだろうな。 あー下に書いてた二曲も聞けてかなり満足しました。やっぱ良い曲だと思うなあ。 ラブ…

携帯

あーまじDQNUZEEEE! 何で忘れた日に限ってここまでうざいのが。

携帯

うわーんプレイヤー忘れた、、、 アレがなきゃ雑音と言うか騒音まみれのバスの中はかなり辛いっていうかこの路線マナー悪い馬鹿大杉。。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/2081/index.html 管理人さん復帰の久々更新キターーーー 超リスペクト。

Yellow Monkey 「サイキックNo9」 ホフ・ディラン 「サマータイムポップ」 なんか猛烈に聴きたくなった二曲。 後者はかなり聞くまでの難易度が高そうな・・・ 中古CD屋巡ればあるかなあ、「恋はいつも幻のように」のシングル。

風邪引いたのかしらないけど鼻水がすごいです。おまけに体温調節が上手くいってないような。 だるー。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E6%B0%B8%E5%B7%9D%E3%81%8D%E3%82%88%E3%81%97 どうなんだろう(こんなことをジャンプ見てて思いついた自分も含め)

バレー見てたらvodafoneの着うた(?)のCMでクラムボンの「サラウンド」がつかわれてて結構びっくりした。いい歌だ。 むしろ山田優。

ずーっと某ネトラジ聴いてます(現在進行形)。 7時間くらい。

http://life3.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1084180316/27- neuさんが張ったやつ。27さんやばい。夜中に声だして笑ってしまった・・・ とりあえず寝るのでまたじっくり読むのに張っておく。

携帯

まあ結局一睡もせずに今に至るわけですが。 今はバイト休憩中で優雅にドトールのアイスモカカルーアとか飲んでたり。 週一くらいで飲んでるけど結構好きです。

やばいw寝れないwwwwwwwwwww なんか周期的に不眠症になったり偏頭痛がしたりして困ります;−; こういうときのために睡眠薬常備しておきたいなーとか思うけど、睡眠薬って市販してるんでしたっけ・・・?

Fishmans/98,12,28 男達の別れ*ASIN:B00005FJYU を聴いてます。 二枚組みなんだけど、もう1枚目の時点でよすぎて二枚目を聴くのが怖い。 すごい悔しいなあ。本当にリアルタイムで聴いていたかった。。

fさんのところにあったやつ。 死に様占い http://www.runningfree.co.jp/check/ 死亡した状況: うららかな春の日。傍らには妻が座り、お茶をいれています。庭では孫たちが元気に遊んでいるのでしょう、楽しげな笑い声がときおり風に乗って流れてきます。 「…

バイト先のシフトで、自分、中国人の女性1、中国人の女性2という組み合わせの時間帯がありました。・・いや、別にそれに何か問題があるとかじゃないんだけどさ・・ 中国語で会話するのはやめてほしいなーと。 しかも微妙に自分の名前が入ってるっぽいのが…

バイト先でシフトチェンジの同じロッカーを共有しているHさんが必死になにかを探してたっぽくて、なにか聞いたら財布とのこと。 心当たりないなあ・・・と思いつつあきらめてかえったっぽく、そのまま自分も上がる時間に。 んでまあ、帰るのにバッグをロッカ…

UO?

リカバリに伴い(強制的に伴ってしまう)いろいろとファイルが消えて、今なるべく同じ物を使おうとがんばって集めてるわけですが、それらをなんとなく紹介。 見てる人でこれいいよーって言うのがあれば教えてください・・ マクロエディタ Macro Editor for U…

あれだ、五月病の季節。

次元:2ndシリーズオリジナルキターーーーーー あとコカ・コーラスペシャルの次元の3つ目もきました;−; どっかで見た構図だと思ったらNeuさんの日記かwid:sdv:20040425 無意識で撮ったけどあとから気づいた。しかも同じ種類だし。

あーやっぱピロウズはRUNNERS HIGHが音的、演奏的には一番好きだなあ。 とりあえずドラムとギターが無敵っぽい勢いで好きだ。

ちょっと前のquipをいまさらながら聞いてたんだけど、これに収録されてるe-sound sperkerってバンドのモノクロームって曲がかなり好きかも。 あとvasalo vrab 75かな、ギターの刻む感じが好き。 この感じのギターだとthe pillowsのルースターズのトリビュー…

なおったー 気がする。 まあ全部入れなおしたしな。しかも4回くらい。 しばらくは普通に使います。