2004-01-01から1年間の記事一覧

すっかりサボってますね。 先週の中ごろから体調を崩していろいろひどかったんですが、何よりいたいのがイブイブに泊りがけでAIRのライブ行くのを一ヶ月くらい前から楽しみにしてたんですが頭痛と止まらない咳によって両方いけないハメに・・・・ 個人的に凄…

携帯

やっべよかった。楽しかった! ちなみにタオルは会場で買いました。 2chとかの評判悪かったけど、今日はそんな悪かったと思います!アトてでまたかくかも?

携帯

あー、バスタータオル忘れたよー。 ピロウズライブの三種の神器の一つ。

よし、ピロウズライブ行ってきます!

寝れないのでDVD見てたら余計に寝れなくなtt(ry

携帯

駅から家への帰り道(約五キロ)を歩いてたら見付けた看板。むしろ歩きながらこれを打ってるワケですが。 寒いと思ったらそりゃこんな看板があってちょっと笑いましたよ。 っていうかここって港町のイメージが比較的強い街だよね?

AIRのSINGLESを買ってきたわけですが、FREEDOM/99より前くらい、Usual Tone Of Voice前後のシングル曲がやっぱ自分の中でなかなかの破壊力でいいです。 Helloの最後の方でちょっとうるっときた。 あと中に入ってたグッズのパンフレットに載ってた前面にジャ…

web

http://www.kemunavi.jp/interview/0501/pillows/01.html インタビュー記事よりも ●アーティスト使用の着信メロディチェック! the pillows「バビロン天使の詩」※しかし、常にバイブとのこと●健康チェック! 「ストレッチをやっています」 下のほうにあるこ…

携帯俺メモ

ピーノ AI

もう12月かー、師走。 今月は3本のライブに行く予定・・・体力取り戻しておかないとなー。(元からあまり無いですが 原田郁子嬢の大阪のも行きたいんだけどチケット取るか凄い迷う。迷ってるうちに売り切れそうだが。あと曽我部氏の日記にあった姫路のジァン…

携帯

予約していたドラクエを取りに行くついでにチケットぴあに寄って今日一般発売開始のAIRのチケットをゲッツしてきました。 前もってライブの日に年末の忙しい時期に「外せない用事」と言うことにして休みを貰った私は悪い子ですか?

最近はネットゲームはMoEとたまにパンヤをやってます。 MoEはNagさんに助けられてる感じで。。。 パンヤはちまちまとやってます。そんなに巧くは無いです。 SLYさんとかやってそーなんだけどどうなんだろう。ちょっと誘ってみたいけどだっふぁーずのHPのBBS…

予約完了。 んでもって用事は全部おじゃんに。 久々に愛猫をみてきました、カメラ向けたらめっさ逃げられました^−^

わざわざネカフェまできたのに番号がわからない@@@ 冷静に考えたら「その未来は今」の中に案内がはいってたんだ。

携帯

やばいビロウズのチケ選考予約忘れてた@

っていうかもう11月ですか。 こないだまで夏だったじゃないですか! 今から用事で三宮まで出かけます。 本日のぐるぐると頭の中で流れるミュージックはクラムボンの「恋わずらい」です。この曲が自分の中で変にリアリティが合って困る。

web

http://www0.yapeus.com/users/advantagelucy/ advantage lucyってバンドのblogなんですが、最近子猫画像が!しかもかわいいのでマメにチェックしてしまってます。

mixiとかやり始めました。

http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/talby/ あー、これ欲しいな。 いまだにdocomo九州で契約してるんだけど色々面倒だし変えてもいいのかもなー。

以前bonobosよりPolarisだろーみたいな事を書いた気がしますが、すいません、正直ボノボをあまり聞いてませんでした。歌声が佐藤氏ぽいってだけでどっか冷めてみてました。 最近「あの言葉、あの光」絶賛リピート中です。心地いい。

携帯

バスの始点から乗るんですけど、発車時点で乗客が連れと二人とかありえません。台風効果なんだろうな。

携帯

強風なかバス待ち時間に煙草に火を付けようとして悪戦苦闘してるときに傘を向けてるのと逆方向から強風>傘壊れた-_-

web

http://ruku.qp.tc/dat2ch/0309/27/1064031061.html 泣ける2ちゃんねる(http://tear.maxs.jp/)より。 最初の投稿に笑いつつも、IDが一緒だということでネタだと疑われつつも168あたりからどういう状況に置かれてるかをを語りだすわけですが・・・感想はナ…

CD タワレコにて 曽我部恵一「STRAWBERRY」 bonobos「あの言葉、あの光」 my way my love「hypnotic sugges」 アマゾンにて FISHMANS「THE THREE biRdS & MORE fEELiNGS」「Season(シングル)」 the pillows「その未来は今」 うん、まとめて買いすぎ。 本の…

携帯

ざわっ・・・・

武装連金お絵かき板より

http://jojo.littlestar.jp/relm/relm.cgi?&no=2027 この板でたまに出るパロディ物が結構好きだったりするんだけど(元ネタが判る物なら) ありそうでなかったフリクリのパロディが。しかもウマイ。 だれかGガンパロとか描いてくれないだろうかw

台風凄かったみたいですね。 台風好きの血を父親からばっちり受け継いでるので今回の台風も楽しみだったんですけど神戸には来なかったぽく。 でも一昨日の昼間のアレは台風の影響なんだろうなー んで、東京地方に上陸した台風ですけど http://music4.2ch.net…

携帯

また傘をこわされた。

飽きずにフィッシュマンズのDVDを見てます。 やっぱリズム隊(っていうのかな)が最強すぎる。うん、うまく言えないけど最強。 最後のライブの「ひこうき」の映像と演奏が凄い好きだなー。 兄貴(ポラリスのライブでオオヤ氏が柏原氏のことをこう紹介してい…

静かに 静かに ただ静かに夢を見て

上のフレーズが急に頭に浮かんで口ずさんだんだけど何の曲か思い出せずに十数分モヤモヤしてました。思い出すとすっきりなんですけどね。いい曲だと思います。