2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CD

購入したもの。 なんばハッチのクラムボン終演後の売店にて クラムボン 「best」 これはもうシカゴを聞くために。 後から気づいたけどサラウンドも入ってて余韻に浸れそう。姉もクラムボン好きそうだったので聞けってことでおいてきてあげました。案の定それ…

レポ?

ということで逝ってきました、クラムボン@なんばHatch!!・・・まあ、その前に。 宿泊先の姉夫婦の家からでて、6時過ぎに地下鉄難波駅についてからが地獄でした;−; ↑のなんばハッチのキーワードから飛んで、地図は軽く頭に入れていたのですが。 湊町リ…

UO

気づいたら1stアカウントが36ヶ月になってた。 もうそんなになるんだなあ。。。。と感慨深い。 なgさんみらさんとかからすれば半分くらいっぽいですけどね!

くらむぼん逝ってきます。っていうか明らかにおされ系な(?)周りのファンからすれば浮いてるだろうなあ。。本日はそのまま泊るので夜に現れません。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040226-00000024-sph-entそ、、そんなに忙しかったのか、江頭。

ongaku

クラムボンの「imagination」をほぼ聞いてない状態だったのでこれは二日後に観に行くものとしてはまずい!と思ってMP3プレイヤーに落してバスの中で聞いてました。 音で遊んでるなーって感じ。悪くは無いと思うんだけどがちっと来ないって感じかなあ。。 い…

memoがわり

http://funky802.com/sls2004/ レミロメとポラリスを見たい。

UO系の某日記をだぁーっとよんで、不毛だなあと思った。 個人的にはあっち側をアレなのでそれはどうなんだろうなあとも思ったり。

おお

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=6181 これは買うかもむしろフィッシュマンズのアルバムを買い集めていきたいところ。 まだ宇宙 日本 世田谷しか手元にないや。

だらだら

来週クラムボンのライブに行くのですが、アルバムまだ一度しか通して聞いてません。 これでいいんだろうか。はてなのキーワードの「森山 良太郎」で流れてる人が結構きてて非常に申し訳ない感じ。 良太郎ってダレだ・・・直太郎でした。

りね2

リネ2が楽しいです。 昨日は身内6人で狩り。 しかし戦士5(ミラ ナグ セツ ゲオ リーフ):メイジ1(自分)とかいう恐ろしくバランスの取れてない編成。 点呼してからの弓+魔法SKが熱かったけど数回で飽きた・・・ この狩りの間に死んだのは自分のみと…

湯川さん

http://www.yukawashione.com/disco/ram/whenshe.ram フルで聞けるけど、物凄いMy琴線を刺激される。。 アルバムカイマス。

mm?

SCHOOL GIRL'69の「Distant Lights」って曲がスーパーカーの「Strobolights」と「YUMEGIWA LAST BOY」を足して2で割ったような印象を受けた。

UO

ACWにyurameki in the Airってキャラ作ってスタンメイジにしてWar参加!?とか思ったけど名前が長すぎるらしく theまでしか入らなかったので糸冬。とりあえずアカウントのリフレッシュは出来たかな。。

だらだら

pillowsの「Beautiful Picture」が聞きたくて仕方なくなったのですが2枚組のB面ベスト盤の二枚目(こっちに収録されてる)を紛失していることに気づいて悶々としてます。買いなおそうかなあ。でも同じような感じでスーパーカーの「Everybody on News」を聞き…

日記を

始めてみました。なんとなくはてなダイアリーを使ってみたくて。。