2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関テレの世界の絶景〜みたいな番組見てたら無償に山登りしたくなった!! しかしこういう番組はいいなー。司会とかゲストとか要らないのに。

たまに目玉焼き食べたくなりません? ってことでベーコンが賞味近かったのでベーコンエッグを作りましたー 何をかけるか、ですが、自分は気分次第でしょうゆだったりケチャップだったりしてます。 今日はコショウでいただきました^−^

水を飲んでて、ふとここの文章を思い出して、水を美味しいと感じながら飲めるのってちょっと幸せなのかもなーと、なんとなく思いました。 そんな午後。しかし音楽のことを膨らませて(?)文章にできる人って凄いなーと思います。 夏フェスとか何一つ行かな…

http://cgi.members.interq.or.jp/capricorn/azzahir/patio/patio.cgi?mode=view&no=53 えぇっと、決して神戸にカテゴライズされる日記ではないと思います・・・;−;

最近ロクに見てなかったけどトリビアが熱い!かもしれない。 前回の日本刀vsピストルの瞬間的な熱さを思い出します。 やっぱり日本刀は凄いやね。

なんとなくハチミツとクローバーに手をつけて地味にはまりそうですよ。 1〜3巻そろえたけどとりあえず今出てる6巻までそろえたい。言うても少女漫画だから結構買うの恥ずかしいんですけどねー。

今気づいたんだけど、今日誕生日らしいですよ!!!

凄い笑った。

まあ暑苦しくて寝れなくて、ちょっとだけのつもりで起きてネット徘徊してるわけですが。 現トリマトリシカ、旧(?)桃乃未琴な平岡恵子さんの日記BBSの文章より。 夜って、独特な魔法の時間だから、 魔法がとけた朝、見えちゃうのよ全部。 この人のこういう…

携帯

うあー、良かった。 とりあえず、なんというか、シャボン玉。

携帯

こうかしたをぶらぶらしてふと冷静にこんなことしてる場合じゃ!ってなって一番近いJR元町駅から大阪に行きそうなのにのったんですが 大阪まで行くときはいつも阪急とかなので本当に合ってるのかわかりません! 見た限りじゃ大阪駅で環状線に乗り換えて森ノ…

携帯

開き直って途中で帽子でも買って行きます。

携帯

やばいwww開演の四時半に間に合う要素がないwwww ねこちゃんに夢中過ぎました。

携帯

やっとポラリス@大阪公演のチケット買いました^ー^ 京都の方は売り切れてた;-; まあ行きやすさを考えると大阪でいいかーって事で。

携帯

およそ一年前の我が家の庭を埋め尽してた朝顔。 携帯の写真フォルダ見てたら出てきました。 確か引越し当日の朝とかに綺麗に咲いてたからなんとなく撮った記憶が・・・あの家ほど落ち着ける場所は多分この先ないんだろうな。 帰れないんだけど、やっぱり懐か…

んでまあ、今週の土曜日がいよいよクラムボンの野音@大阪なわけですが。 前回のチキンジョージはもう、ナイトクルージングが完全にハマっててどうしようもなくって、ミラーボールとか回りだすしただただ音に浸るだけだったなあ・・・とあの瞬間の胸の高鳴り…

TW

(σ・∀・)σゲッツ

http://www.torimtorishuk.com/ ちょっと楽しみにしてたtorimtorishuk(トリマトリシカ)のプレ・サイトが出来てた。 視聴できるので聞いてみたのですが、桃乃未琴とはまた違う感じ、「新しいこと」やりたいんだろうなーって印象。好きカモ。 サンプルの半端…

TW

TWはこっちで書こうかな。 夕方頃、公式イベントの〇×クイズがあるって言うのを思い出してなんとなくログイン。 会場のナルビクフリマに行ってみると・・・・1画面に収まりきらないくらいの人が・・(500人以上いたらしい) 30分くらい前についたんで人間ウ…

下のポラリスのチケットのやつ、ぴあの番号が判りません^−^ 明日朝にでもサンクスあたりまで行かないとなあ・・

memo 10日10時 ポラリス ぴあ

現在午前4時35分。 色んな物、事、現象との格闘の末 寝るのをあきらめました^−^ TWやって時間をつぶします。 しかし開始前の想像より嵌ってしまってるなあ・・・ ちょっとした筋から哀しい、ホントに悲しい事を知りました。。 文章を読んで脳内でまとめた…