2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

神戸駅のそばにこんな看板が…!

携帯

自分の中でかなり強い飲み物。たばこ吸った後によく愛飲してます。

http://www.cro.jp/ 微妙に好きなTシャツが一杯。やっぱり音楽、楽器モノが気になるなー

クラムボン@チキンジョージ

神戸祭りを一切無視してクラムボン@神戸チキンジョージに行ってきました! 余韻がまだ残ってるんだけど、ミト氏も言ってた、「クラムボンはライブバンド」ってのが凄く思った。楽しかった。曲も選り取り緑深緑で、EPICとかやってくれて嬉しかったな。やっぱ…

もう本当にbonobosの「Thankyou for the Music」しか聞いてません。 ここまで一曲にどっぷりって去年のクラムボンのフィッシュマンズトリビュートの「ナイトクルージング」以来。それより重症ではある。

JT POWERFUL 爽快ブラック http://www.jti.co.jp/News/05/NR-20050426/20050426_4.html なんていうか、苦いです・・・ 昔あった辛口のジンジャーエールを期待しただけにものすごいがっかり。

http://www.thepredators.net/さわおkw 3ピースってとても危険な気がするのは気のせいですか。 なんかどういった感じになるのか読めそうで読めないのが恐ろしい。 本当にJIROと仲いいんですね。

今更ながらiPod shuffleを買ってから、iTunesをPCに導入して使ってるわけですが、今更ながらですがPCで音楽を聴く分にはさりげなく良いです! 曲をブチマケ・・・もといぶち込んでからランダム再生で延々垂れ流してるわけですが、曲のフェイドアウト、フェイ…