2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチクロ6巻の顔型パンの話を何度読んでもかなり笑ってしまいます。ツボなんだろうか。

うむ、勝ちました。ハイライトを久々に買ってみたけどこんな感じだったかなー、ちょっとしっくりこなかった。 んでその後にマルボロ吸ってみたらこっちのがしっくりきた。んで、上のハイライトのキーワードで飛んだら 歯磨きの後に吸うと、一番おいしい。 と…

なんか今年は毎回台風に吹かれながら帰宅してる気が。自己評価76で、もらった点数が89でした。 素直に喜んでいいのかわからないけどびみょー。明日カフェネスカフェで原田郁子さんが出演するラジオの公開放送&ミニライブが正午くらいからあるぽい。 行こう…

今日あった個人的個人的に蝶行きたい2つのライブ(ポラリスとピロウズ)が両方ともそれはとても素晴らしいものだったみたいで。 。。。。。。 悔しくなんか無いですよ?ええ、、、、 なんか目から赤い汗が流れてるけど、悔しくなんか無いですよ。両方とも(…

昨日心斎橋やらアメ村やらあのあたりを4時間ほどうろついたのですが、 買った物はアフタヌーンティーにてドットが描かれてるマグカップ1つとアメ村の三木楽器でダダリオのギター弦*2だけとか。弦に至ってはどこでも買えるし。 まあ希望軒のラーメンが旨かっ…

携帯

まあなんて言うか今日は良い感じの焼肉をおごりでかなり食べたのが一番収穫かも。もう特上カルビキターって感じ。 そういやポラリスのオオヤ氏も何回かキター言うてたな。その度に含み笑いしそうになってましたが。しかしポラリスて名曲満載だなーっていうか…

携帯

終った。最後に星と願うならやってくれたのが嬉しすぎ。 っていうのを九時四十五分頃書いて忘れてました。

携帯

あと二十分ー

携帯

ポラリス開場待ち。今日は家には帰りませんー

2chのピロスレをみてセットリストとか見てたら鳥肌と共に抑えきれない感情が。。。 大阪公演いきてええええええええええええええええええええ

携帯

今まさに渋谷AXでアゥイエ言ってるであろう二千人の選ばれし人々を妬みつつお好み焼き食べてます。羨ましい。妬ましい。ピロウズ15周年おめでとう。 ちなみに9月16日最初に聞いたピロナンバーはアナザーモーニングでした。

接客中にふとこれを思い出して色々辛かった。今日はピロのCD+あわよくばDVDと原田郁子のアルバム買うぞー。お金がー。

http://www.maxcady.com/vintage.html まぁとある方の影響ぽいんですが。 82年のプレーンのやつが欲しいなーと思ってます。 なんでって、82年生まれだから! 高いといえば高いけど買えなくもないレベルなので生きてるうちに買うとは思います。 というか突発…

休憩中外で煙草吸ってた時にスクーターに乗った人が倒れながら数メートルずざーって行くのを見てしまった。 なんかシュールで数秒ボーっと見てたけどはっとなって駆け寄りました。 まぁ軽症ぽくて良かった。

こないだ買ったCD郡は、ナタリーワイズと曽我部さんのが良かったと思うであります。 ナタリーワイズのそれは、思ってたよりもポップで聞きやすかった。 はっきり言ってしまうと「Long Season」を髣髴とさせる〜みたいなのを何かで見てそれだけで買った感じだ…

携帯

暴風の中十分くらいバス待ちしました。死ぬかと思ったりしなかったり。

まぁ一昨日昨日と買いに行くのが面倒だったので今日になってCD買ってきました。 ナタリーワイズとポラリスと湯川潮音のアルバムと衝動買いの曽我部恵一の「LOVE-SICK」。 ポラリス聞きおわって今は湯川潮音のアルバム聞いてる途中だけどこの流れはかなり気持…

やっぱ接客って向いてない気がしてきた。 クレームはいいんだけど、1ウェイじゃだめなんですよ。せめて連絡先を教えてください。。;−; そこで怒られるのは電話受けちゃった自分なんだよな。内容に対しての謝罪をした上で、丁重に連絡先を尋ねても言わない…