2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

a

nemui.

蔦谷

久々にいろいろ借りてきました。 久々に行ってドバっと借りるのがたまらなく快感。 そして家に着いてからコレも借りたかったんだー!って言うのを思い出して_| ̄|○なのもお約束かと。。

誰か 私のハートに巻いた包帯を解いてください。 ・・・・それはそうとバンプのアルエのシングルカットはまあどうでもいいとして、そのc/wの「Ever Lasting Lie」のアコースティックバージョンがとても気になる。この曲はバンプの御伽話的な世界観の一つの頂…

まぁ

http://www.greens-corp.co.jp/rushball/ 今年こそは行くぞ、っと。あと http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/mad/special/ MADは新作出すごとに批判というかなんというかがあるけど、自分は好きだ。 純粋にカコイイと思います。 でも新作は買わない…

東京進出計画

企て中。四月の頭(3日〜10日の間数日)にいくつもりです。 正確な日にちはまだ決まってない。 まあOFF目当てが7割なので、なるたけいろんな人と会えたらなぁ。

http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/diary.html ごめんなさい、負けです。

あー

SSpでDex125くらいでがっつんがっつん殴りたい。PBでてInvされても即DHで。 ・・・・まあそれはともかく。なんとなく心がすさんでるのでがつーんとくる音楽を聞きて悶々としたいなあ http://www.fujiint.co.jp/FACTORY/ これのバックナンバーのライブのとこ…

http://www.suzakmusik.com/fishmans/songlist.html BABY BLUE/曽我部恵一とナイトクルージング/クラムボンの曲順は自分を泣かせるための陰謀ですか。 あああああああああああああ スウィートラブシャワー?のチケット引き換えを忘れてた・・・ そもそも予約…

http://www.rakuten.co.jp/nakae/384616/467761/ うわーい って、神戸駅構内の光洋(スーパー)に普通に売ってたんだよなぁ 紅茶ソーダといえば、噂のジャズインとやらを飲んでみたい。 まあ今はクラシックジンジャーエールが私の喉のお友達です。 もうすぐ…

ttp://p31.aaacafe.ne.jp/~onenet/0313.htmlごめんなさい、むせました

鬱事件>帰宅>不貞寝 久々に23時台に寝た気がする。

_| ̄|○

まあ、バイト先にこれをみつけてジンジャエール大好きなので喜び勇んで購入してきたわけですが、そのHP見てたらヤツがいました・・・・コイツにだまされたことがある人はどれくらいいるのだろうか・・ 最初の一口を飲んで2〜3秒後にくる違和感と、最終的に…

はっ     ええええ!?

アレおわってコーヨー(スーパー)をうろついてじゃがいもとカレーの材料と調味料とジャムと森永の板チョコとリプトンスパークルという良くわからない組合せの買い物をしてサンデー買い忘れてたのに気づいて本屋にいくもすでに売り切れてて;−;、しかたなく…

;−;

ビーフジャーキー食べてる時とかに限ってこういう事を思い出したり;−;このサイトにある語源辞典でメビウスチャンネルにいた3人ほどでトリビアってました APCのサイトのIDとPASSを度忘れしちゃってパスワード送信してもらおうとしたら、そのヒントすら忘れ…

一言コーナーと化しそうな勢い

タバコは吸うけど副流煙はすごい嫌いです。 母親が結構なスモーカーなので辛いです

このところPCに向かってる時はほとんどMP3プレイヤーをランダムで流して聞いてるなあ。 これがすごいいい感じです。買って良かったMuVo4G。

ごめんなさい

磔磔は「はりはり」じゃなくて「たくたく」らしいです。

だらだら

あくまで個人的には bonobosよりもポラリスのがしっくりくる。 bonobosは曲によるけど佐藤氏と声が似すぎてて逆に、、ポラリスのギターとボーカルのオオヤ氏がポラリス以前に活動していたLaB LIFeの音源が欲しくて仕方ないんですが。。。 とりあえず数年前に…

そういやピロウズのライブ行ったけど何も書いてないや。 とりあえず物販で欲しいものは購入したし、前から3番目の中央より右よりくらいで前回の神戸と同じような位置取り。ギターの真鍋さんの付近っていうか目の前に位置どれて満足。 スワンキーが良かった…