2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかりサボってますね。 先週の中ごろから体調を崩していろいろひどかったんですが、何よりいたいのがイブイブに泊りがけでAIRのライブ行くのを一ヶ月くらい前から楽しみにしてたんですが頭痛と止まらない咳によって両方いけないハメに・・・・ 個人的に凄…

携帯

やっべよかった。楽しかった! ちなみにタオルは会場で買いました。 2chとかの評判悪かったけど、今日はそんな悪かったと思います!アトてでまたかくかも?

携帯

あー、バスタータオル忘れたよー。 ピロウズライブの三種の神器の一つ。

よし、ピロウズライブ行ってきます!

寝れないのでDVD見てたら余計に寝れなくなtt(ry

携帯

駅から家への帰り道(約五キロ)を歩いてたら見付けた看板。むしろ歩きながらこれを打ってるワケですが。 寒いと思ったらそりゃこんな看板があってちょっと笑いましたよ。 っていうかここって港町のイメージが比較的強い街だよね?

AIRのSINGLESを買ってきたわけですが、FREEDOM/99より前くらい、Usual Tone Of Voice前後のシングル曲がやっぱ自分の中でなかなかの破壊力でいいです。 Helloの最後の方でちょっとうるっときた。 あと中に入ってたグッズのパンフレットに載ってた前面にジャ…

web

http://www.kemunavi.jp/interview/0501/pillows/01.html インタビュー記事よりも ●アーティスト使用の着信メロディチェック! the pillows「バビロン天使の詩」※しかし、常にバイブとのこと●健康チェック! 「ストレッチをやっています」 下のほうにあるこ…

携帯俺メモ

ピーノ AI

もう12月かー、師走。 今月は3本のライブに行く予定・・・体力取り戻しておかないとなー。(元からあまり無いですが 原田郁子嬢の大阪のも行きたいんだけどチケット取るか凄い迷う。迷ってるうちに売り切れそうだが。あと曽我部氏の日記にあった姫路のジァン…