2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯

未だ停電中。mp3プレイヤー様々です。クラムボンのimagination聴いてます。

携帯

停電きたー;-; ゆーおーで派閥やってる真っ最中だったんですが、、多分死んだな。

携帯

又傘を壊された。 っていうか数メートル余分に走らされました。

芸術家みたいにナーバスな顔をして

なんか知らないけど↑の一節が突然浮かんできて何の曲だったか必死に思い出したんですが、ホフディランの「カムトゥゲザー」ですね。 「ホフディラン」というタイトルのアルバムに入ってたと思うけど、このニヒルさがやっぱホフらしさかなーと思ってしまう。 …

ピロウズチケット争奪戦敗北。開始からわずか10分。 ありえねーってのが正直な感想です。。 トリビュート効果とかなんでしょうか。

9月発売のCDで欲しいのが多いです。特に2日発売だとナタリーワイズの「raise hands high」と湯川潮音の「逆上がりの国」、ポラリス「cosmos」。九月中で言うとピロウズトリビュートも結局買うだろうしクラムボン原田郁子のソロ「ピアノ」も。うーん、この五…

携帯

明石は思ったより発展してました。 明石城は城がなかった。

携帯

朝から明石まで行きます。雨がー。

携帯より

バスの前に座ってる女の人の頭からぴょこっと白髪が飛び出してるのが凄い気になる。

昨日は何故か大富豪を5〜6時間やってました^−^ そりゃもうIRCとか忘れさるくらいに。

色んな開放感からこんな時間にもかかわらずスミノフアイスとか飲んじゃっていい気分です。 夏の暑い日にフィッシュマンズ聞きながら飲むのはいいなあー

抹茶とカルピス 微妙でした(-_-)

えっと、↑のメモでポラリス絡みの何かを調べ様としてたのは判ったんですが、その内容を忘れt(ry思い出した!

個人的メモ

ぽらりす

何か一番損な選択をしてしまった模様。タイミング悪し。暑い。

どうも、祭りの夜を寝てすごした人です。 そして2時くらいに起きるような(ryまあそれはそうと、ものすごい衝動的にジョアン・ジルベルトの来日公演のチケットを買いたくて仕方なくなってしまいました。 はっきりってしまうと、あんまり聞いたことが無い…

http://www.rijfes.co.jp/04/quick/a-high-lows/index.html やば、なにこのハイロウズ! めっさ楽しそうだなー。

http://www.pillows.gr.jp/ ピロウズトリビュートアルバム曲名発表キターーー ストレイテナー「RUNNERS HIGH」 ELLEGARDEN 「Funny Bunny」 The ピーズwithクハラ カズユキ「巴里の女性マリー」 noodles「Vain dog(in rain drop)」 YO-KING「この世の果て…

バイト帰りに三宮のHMVでフィッシュマンズの「八月の現状」(無駄に初回限定パッケージ)と「Long Season」を買っちゃったよ。聞くこと自体は出来るんだけど、やっぱりCDが手元に欲しかったので・・ なんかフィッシュマンズのCDって買い揃えていくのが怖いと…

携帯

空がなんかやばかった。 画素の高いカメラの付いた携帯欲しいなー。

携帯

サンデーの裏表紙(でいいのかな)に笑った。記憶術…

携帯

おいww 何で朝八時からのシフトが何の連絡もなしに十六時になってるんですかwww 5時半とかに起きた私は一体。

携帯

昨日の夕方に出てた虹。 神戸駅の前を歩いてたら見つけた。 虹とか見たの一年以上ぶりだったなー。

沖縄でバカンス中のNag日記にあった「(お土産は)変に形残るものもらっても困るしね!」っていうのは、まさにこれのことですか。 ちなみに祖母の和歌山旅行のお土産でした。 ばあちゃん・・・・。

なんか昨日変な時間に寝てしまって変な時間に起きてそのままずっと起きてるせいで眠くて仕方ないんですが、そういう日に限って微妙な試験ぽいのとかあって鬱です。 久々にpillowsの「Thank you, my twilight」をフルで聞いてるけどやっぱ2〜4曲の流れが格…

http://rawlife.jp/http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7116 ミュージックマシーンより。(http://www.musicmachine.jp/) なんつーか、ものすごい楽しそう。それでてこの値段は・・・・。 クラムボンじゃなくてクジャムボンなあたりとか、ワッ…

http://www.loft-prj.co.jp/ror04/ これかなり行きたい。 10月かー。 もう解散しちゃったけど有線でふと聞いたロッキングタイムも気になってたし、最近素直にいいなーと思うボノボもでるしクラムボンもだし(Profのところちょっと間違ってるけど)、これは相…