どうも、祭りの夜を寝てすごした人です。
そして2時くらいに起きるような(ry

まあそれはそうと、ものすごい衝動的にジョアン・ジルベルトの来日公演のチケットを買いたくて仕方なくなってしまいました。
はっきりってしまうと、あんまり聞いたことが無い世界なんだけど、絶対凄い世界が広がってそうなのが確信もてるので。
チケットが10000円とかで地味にいたいのですが、今の気分的には行きたいなーと。
まあ、とりあえずこれ(ASIN:B000185DHG)聞いて勉強したいです。


あと今気づいたんですが、NHK-FMライブビートポラリスが生演奏したとか・・・・
無論その時間は寝ていたわけで・・・;−;−;−;−;