こないだ買ったCD郡は、ナタリーワイズと曽我部さんのが良かったと思うであります。
ナタリーワイズのそれは、思ってたよりもポップで聞きやすかった。
はっきり言ってしまうと「Long Season」を髣髴とさせる〜みたいなのを何かで見てそれだけで買った感じだけど、ナタリーワイズ自体にも興味が出てきました。


湯川さんのは裏ジャケにちょっとびっくりした、、
ってのは冗談として、やっぱこの声はやばい。染みます。
リリースごとにどんどん音楽してきてて、心地よいです。でもやっぱり前のアルバムに入っていた「白色」が好き。


ポラリスはなんというか、悪くは無いんだけど、ある意味いつもどおりというか、初めてFamilyや「季節」を聞いたときのような感覚はこなかったのが本音。でも最後の「コスタリカ」が好きです。ライブは楽しみ。



来週はピロウズトリビュート発売だー。ほぼ全部の曲をタワレコで先行試聴したけどやっぱ買うですよ。
試聴した時はエルレの「Funny Bunny」のサビが非常にバビロンチックでテンション上がった。