AIRのSINGLESを買ってきたわけですが、FREEDOM/99より前くらい、Usual Tone Of Voice前後のシングル曲がやっぱ自分の中でなかなかの破壊力でいいです。
Helloの最後の方でちょっとうるっときた。
あと中に入ってたグッズのパンフレットに載ってた前面にジャガー・・というかまんまアルバムのジャケットがプリントされたTシャツはライブに行って売ってたら買います。
しかし二枚組で3000円はお買い得ぽい。
そういやタワレコの袋が白かった。
っていうかそもそもはbonobosの初回のみDVD付のシングルを買いにいったんですがDVDが入ってるか怪しいのでアマゾンで買うことにしたり。

あと創刊号ということでヤングガンガンを買ってみました。



もう買うことはなさそうな・・・。
でも天体戦士サンレッドはちょっと笑った。