だらだら

pillowsの「Beautiful Picture」が聞きたくて仕方なくなったのですが2枚組のB面ベスト盤の二枚目(こっちに収録されてる)を紛失していることに気づいて悶々としてます。

買いなおそうかなあ。

でも同じような感じでスーパーカーの「Everybody on News」を聞きたいのでFuturama(なぜかケースはしっかりあるのにディスクだけ無かった)を買いなおしたいし、ハナレグミの2ndをまだ買ってないので買いたいし、湯川潮音にも手を出してみたい現状。

財布に厳しすぎる。


・・レンタルすればいいって話ですがやっぱり手元に欲しいしなぁ。。

スーパーカーの新しいのはレーベルゲートCDみたいなので買うかは怪しい。AIRの例もあるから勢いで買ってしまいそうだけど。


なんとなくサンテレビをつけてみていたら森山直太郎が日本国旗をバックに歌ってる内容のPVが流れてて、大変そうだなあと思った。