りね2

リネ2が楽しいです。
昨日は身内6人で狩り。
しかし戦士5(ミラ ナグ セツ ゲオ リーフ):メイジ1(自分)とかいう恐ろしくバランスの取れてない編成。
点呼してからの弓+魔法SKが熱かったけど数回で飽きた・・・
この狩りの間に死んだのは自分のみとかいうとてもアレな結果に。。
メイジ、特にエルフメイジはもろいのがダメです。というか攻撃されてる味方に回復魔法飛ばすとMobがこっちに向かってくるのが厄介すぎ。
あとはGHとBHの重要さを噛み締めました。たまに回復が追いつかなかった場面が。
まあとりあえずメイジというか回復魔法使える人は二人は欲しい、、MPがかなりきつい

そのあと某tさんと蜘蛛狩りに行ってDing! L16になりました

お金が溜まってきたのでそろそろなにかしら装備を変えたいなーっと