ongaku

クラムボンの「imagination」をほぼ聞いてない状態だったのでこれは二日後に観に行くものとしてはまずい!と思ってMP3プレイヤーに落してバスの中で聞いてました。


音で遊んでるなーって感じ。悪くは無いと思うんだけどがちっと来ないって感じかなあ。。
いい曲だなーとおもったのはtourist on the 未来'nとかFolkloreとかDon't you knowあたりかな。タイムロスも好きではある。
これをライブでどう表現するのかってのが楽しみ。聞きやすいしいいアルバムではあるんだろうなあ。でも自分的にはぐっとこなかっただけで・・・

自分はシカゴとかサラウンドあたりの曲が好きなライトユーザーなんだなあと実感。ああ、シカゴのシングルバージョンを聞きたくなってきた。。



クラムボンもだけど2月29日のピロウズなんばHatchが楽しみだなー。さわおに今日は4年に1度の貴重な日じゃないか!とか言って欲しい。。


んじゃ、寝ます。