あー

SSpでDex125くらいでがっつんがっつん殴りたい。PBでてInvされても即DHで。


・・・・まあそれはともかく。なんとなく心がすさんでるのでがつーんとくる音楽を聞きて悶々としたいなあ


http://www.fujiint.co.jp/FACTORY/
これのバックナンバーのライブのところがすごい熱かった
特に98年。AIRサニーデイにスガさんにピロにミッシェル。
この頃のミッシェルのシャープな感じが好きだったなあ
コレ以降はそれほど好きじゃない。
画質悪いけど動画で見れるのがうれしい。。



なんか寝ようと思ったけれど寝れない。
湯川潮音の公式サイトにあるWhen she Loved Meのrmファイルを延々聴いてるわけですが、この曲はずば抜けていい。。
歌というか声とメロディがが刺さってくるような感じ。
上にあるがつーんとした音楽って、ある意味コレかも。
「うたのかたち」の曲たちは、いいんだろうけど、なんか突き刺さってこなかった。
そうなると「tide&echo」がきになる。
とりあえず明日は三宮に行って紅茶を飲んでこよう。