徒然

syrup16g HELL-SEE

うあーねれねーって感じで癒しを求めて湯川潮音「tide&echo」を聞いている最中にamazonのレビューを読みたどってたら、ふとsyrup16gが眼に入ってざわ・・・って感覚に襲われたので即効「HELL-SEE」を出して聴いてるんですが。
なんか両方ともディープというか、深いところまで来る音楽なんですが、ピュアとカオスみたいなギャップがなんともいえません。でもこれはこれで中毒になりそうな。

こんなんやってるから寝れないんだよなあ。でもなんか満たされてるような満たされてないような。


どうでもいいんですけどUD始めました。dffもクリックするだけなので1日1回やってます。

      • -

yabai,,,深夜4時前に椅子から転げ落ちた。っていうか寝れない。。

健康になりたいな。