いやホント、、レディオヘッドで流れてきた46名にすまんかったと一言言いたいです・・・

んでまあ、↑の二枚をとりあえず聞いてみた感想。

Polaris/Live at AOYAMA CAY
オープニングの電子音とドラムのジャムっぽいのからぐっときました。
とりあえず「瞬間」ってこんなんだっけなて感じです。
あと「檸檬」のベースの低音が!!!!
これ会場にいたら絶対足から胸のあたりまで低音がキテそうな感じ。
ポラリス好きなら買うべきかも。
俄然ライブ行きたいんですけど、どうしてくれますか・・・(何



V.A/SWEET DREAMS for fishmans
クラムボンのライブで聴いてから個人的に待ち望んでたナイトクルージングの音源化。
これがこのCDの購入理由の6割くらい占めてるかも。。
とりあえず、クラムボンのそれはぐっときたのは言うまでも無く。
バラエティーに㌧だ面子だけあって色々聴けていいんだけど、裏を返すと聴かなさそうな人、曲もありそうな。
UAの頼りない天使が好きです。