pillowsのトリビュートアルバム
まさにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って感じで、眠い目こすりながらネットしてたらピロプレさんのはてなダイアリーみて眠気吹っ飛びました。
ぴあに載ってるっぽいけどWeb上のちゃんとしたソースが見当たらないのでとりあえず2chより引用で。


やばいなー、メンツがありえない。前三つの豪華さだけで売れちゃいそうですよ。
ミスチルとかJIROあたりはファンならもしかしたら〜程度に予想できる範囲なんだけど、まさか本当にって感じで。
微妙な豪華さにファンならでは?な不安を覚えたりもしますが、まあとりあえずお祭りってことでありなんじゃないかと。

個人的にはヌードルスが「アナザーモーニング」とか「One Life」とかカバーしたらそれだけで買いますね。あの曲は女の人が歌ったらはまると常々思うわけですよ!
あとは「ハイブリッドレインボウ」や「ストレンジカメレオン」「カーニバル」あたりのピロウズの曲の中で評価の高い曲を誰がカヴァーするのかなーって所にも興味が。誰か「ファニーバニー」とかやってくれないかな。。
発売はバンド結成日の9月16日。微妙に待ち遠しいかも。