サンデーを買いに神戸駅の近くというか下の方にある某書店に行ったわけですが、なんとなくデスノート(1)に手が伸びて買ってしまいました。
もっとなんとなくレベルE(1〜3)が目に入り、どうしようもない衝動に駆られて購入しました。。
帰りのバスの中でレベルE読んでたけど、2巻のRPG調な話が面白いなー。「バトルポカリでムドーが〜」という台詞がなかなかツボで、バスの中で笑いをこらえるのに必死でした。っていうか微妙に覚えてたなこの台詞。
あんまり単行本とか買うタイプじゃないけどやっぱたまに衝動買いしちゃうなー。
音楽を垂れ流しながら漫画を読みふけるのもなかなか至福っぽいです。
ここにドトールのアイスモカカルーア(微妙にお気に入り)があればもっといいのになー。