TWはこっちで書こうかな。
夕方頃、公式イベントの〇×クイズがあるって言うのを思い出してなんとなくログイン。
会場のナルビクフリマに行ってみると・・・・1画面に収まりきらないくらいの人が・・(500人以上いたらしい)
30分くらい前についたんで人間ウォッチングしてたんだけど、なかなか香ばしい感じで楽しめました^−^
んでまあ、時間になったんですが、なんとなく歩き回ってたら突然ワープ。会場へ飛ばされ・・・
150人中の56人目くらいだったのかな。joker君も呼んでたんだけど重さでわけのわからない出るうちに定員に達したみたいで・・・
んで、クイズが出されていくわけだけど・・・
1,2問目はまあつかみみたいな感じでほぼ全員正解。2問目で一人だけ脱落だったかな、それはそれで美味しいなと思ったりも、、
3問目から急にマニアックな問題がきて、人の流れを見て決めたんだけど正解だった。
4問目は山勘で正解・・・・
5問目はなんとなく聞いたことのある事だったので無事に正解に。
6問目は、え!?どっち!?みたいな感じでホントに山勘で選んだら正解だった・・・
・・・たしか6問目までだったんだよな、上位入賞の10人まで生き残れました^−^v
商品がフェスティバルウィングとかいう羽の体アクセで、それまでつけてた亀甲羅に比べたら回避もついてるしナヤ向けかなーという感じでつけてみました。
しかし結構目立つのか1:1もらったり声かけられたりしたなあ、人見知りなので結構戸惑うんだけどね;
まあ、けっこーはしゃげて楽しかったです。

その後ナヤキャラのレベル上げたり。今24。