んでまあ、今週の土曜日がいよいよクラムボン野音@大阪なわけですが。
前回のチキンジョージはもう、ナイトクルージングが完全にハマっててどうしようもなくって、ミラーボールとか回りだすしただただ音に浸るだけだったなあ・・・とあの瞬間の胸の高鳴りを思い出して切なくなってるわけですが。
いや、クジャムボンとかも他の曲も良かったんだけどね。雲行きとかもすごかった。


・・・まあ前回はいいとして今回もかなーり楽しみ。野外だし。
まあ席とか結構微妙なところだったりするんだけどね。
雨が降らなきゃいいなー。ヤフーウェザーによると降水確率30%。曇るのはいいからどうか降るな。
また郵便局のお姉さんに発見されるのかもある意味で楽しみ。
まぁ、一人で行ってるのが寂しいんですけどね。。。友達少ないうえにクラムボン好きそうなのいないからな・・・



最近はなんとなくLaB LIFeの「reflector」って曲が大好きです。アルバム本気でどこにも置いてなくて欲しいんだけど・・・廃盤っぽいしなあ・・・
それで思い出したけど結局ポラリスのチケットとって無いなあ・・・京都と大阪どっちに行こうか迷ってるって言うのもあるんだけど。
まだ残ってるんだったらさっさと買ってしまったほうが良さそうだ。
ポラリスはポップ路線に流れそう?なのを嘆く人がいるっぽいけど、自分はそうでもないかなー。
オオヤ氏の曲の持ち味ってポップな部分が多いと思うし、ナチュラルな流れだとは思う。
うーん、アルバムが待ち遠しいようで、実はそうでもなかったり。。。
フィッシュマンズばっかり聞いてるからだろうか・・・