飽きずにフィッシュマンズのDVDを見てます。
やっぱリズム隊(っていうのかな)が最強すぎる。うん、うまく言えないけど最強。
最後のライブの「ひこうき」の映像と演奏が凄い好きだなー。
兄貴(ポラリスのライブでオオヤ氏が柏原氏のことをこう紹介していた。そのあとに思わず兄貴!と控えめに叫んでしまった)の低く優しいベースの音とか茂木さんのステキドラムとか間奏(ギターソロ?)でボーカルの佐藤さんががむしゃらにギターを掻き毟る姿とかイントロとアウトロの方で軽く響き渡るピアノの音とか。
そのあとの「いかれたBABY」もいいなー。
多分もうどうしようもないけど後悔して止まない事の一つにフィッシュマンズのライブに行けなかったって言うのはこの先ずっとありそうな気がします。


寝てないけど眠くなれない。このまま頑張って出かけます。