台風凄かったみたいですね。
台風好きの血を父親からばっちり受け継いでるので今回の台風も楽しみだったんですけど神戸には来なかったぽく。
でも一昨日の昼間のアレは台風の影響なんだろうなー
んで、東京地方に上陸した台風ですけど
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/legend/1093526514/502-503
上の503の中の人の気持ちがちょっとわかるというか楽しそうでちょっとだけうらやましいw

#Fishmans/Weather Report
「東京地方に大雨が降りつづけて 部屋の中に居続けることもあるさ」
「台風の夜は風が吹きつづけて 紙ふぶきを撒き散らすこともあるさ
風にのっかってね 風にのっかってね 紙飛行機を飛ばしつづけることもあるさ
なんだか夢のあることだと信じてます」
上みたいな歌詞がとても浮遊感のあるけどずっしりもくる、とても耳に残る音の上を乗っかってるのですよ


そういやアマゾンで欲しかった魚DVDの在庫が復活してたけど3点のみとかだったので即購入しておきましたー。
これでPVが見れる^−^v