CD

うん、まとめて買いすぎ。


のだめカンタービレ 1〜3巻

なんか評判がものすごいいいので買ってみた。
うん、今度続きを買ってきますよ。


高架下にて
モトコーの6〜5番街あたりが一番好きかも。ジャンクさが。あととあるお店?に白い生きた招き猫がいるんですよ!微動だにしないでるんですよ、あれを見るとちょっと和みます。
自分がすきなのは神戸駅〜元町間の高架下であって元町〜三宮間の高架下はあまり行きません。元町〜三宮は街の方に流れます。
んで、高架下でそれこそジャンクっぽい、スピーカーとかが無差別に並んでるようなお店で古びたクラビノーバのピアノ?オルガン?がまた無造作に立てかけられてたのが19800くらいで微妙に物欲が刺激されました。買わなかったけどちょうどなんでもいいから楽器が欲しいのでやばいかも。
んで高架下で買ったものはZIPPOの82年物のプレーンのやつと、今更ながらAIRWALKのDブーツとか。
靴は昔欲しかったけどかわず仕舞で、ふと見たら5千円くらいで安かったんで思わず。
ZIPPOはいつも通り過ぎてたあの店がZIPPOをあそこまで幅広く置いてるとは思わなかった。ちゃんと見ないとなー。

いやー、ちょっと買いすぎたかも・・・・しばらく抑える方向で。でも服とか買わないと・・
んで久々に歩きまくって疲れて久々に9時とかから健康的に寝てしまいました。