だらだら

あくまで個人的には
bonobosよりもポラリスのがしっくりくる。
bonobosは曲によるけど佐藤氏と声が似すぎてて逆に、、

ポラリスのギターとボーカルのオオヤ氏がポラリス以前に活動していたLaB LIFeの音源が欲しくて仕方ないんですが。。。
とりあえず数年前にスペシャでクリップで聞いたことのあるWORLD WIDE LOVE SONGをフルで聞きたい。
サビだけなら視聴できるんだけどなー。。
ややチープな音に乗ったポップなメロディーがすごい耳に残ってるんですよ。。
流石のアマゾンにも無いみたいなのでどうしようかな。。


http://www.fender.jp/php/f_eg_detail.php?item_no=182
コレめっさ欲しいなぁ。。。ソニックブルーで見た目的にもディテール的にもいい感じだし。コレでピックアップとかピックガードがちょっと焼けたような色合いだったら言うこと無いんですが

この年代のストラトとかほんと高いしなぁ。。
っていうかすでに出回ってる数なさそうな気もするんですが。