そういやピロウズのライブ行ったけど何も書いてないや。
とりあえず物販で欲しいものは購入したし、前から3番目の中央より右よりくらいで前回の神戸と同じような位置取り。ギターの真鍋さんの付近っていうか目の前に位置どれて満足。
スワンキーが良かった。
Peeちゃんと目が合いまくった。長い時で10秒くらい見つめあいました(照
後新曲もあったんだ。。タイトル忘れたけどあとラストダイナソーっぽいイントロの曲があって、それがお気に入りだった鴨。
でもライブ自体は、神戸のほうが個人的には良かった。
大阪は神戸に比べてライブハウスの大きさの違いか知らないけど「酸素が薄いー」って感じにはならなかったなー
まぁそんな感じ。





今日は9時からバイトの研修があって、12時前には終わったのでそのまま三宮へ。靴を買うのを目的に。
三宮から元町>神戸駅方面までだらーっと買い物とか。服をちょこっと購入。あと中古CD屋にてLaB LIFeを探してたけど見つからず。変わりにアントニオカルロスジョビンの「波」が目に付いたので衝動買い。っていうかココ最近CD買いすぎ。。

そして高架下を7番からずっとさかのぼっていってて、マイナーというかチープというか、フェルナンデスとかエピフォンあたりのかなり古いのを置いてあるギター屋さんがあって、そこにあった70年代後半のフェルナンデスのテレキャスデラックスのコピーモデルがかなり気に入ってしまった。ネックがレスポール並に太くて木質もいい感じで音も28000円とは思えないくらいに。
元からビザールギターとかクセのある感じが大好きなので結構店のおっちゃん(これがまた関西!って感じの人だった)と意気投合しちゃって、色々と盛り上がってよくしてもらえたんだけど、給料日前にはちと辛かったので今回は退散。
っていうか本当に買ってしまいそうで怖い。見た目も渋くて音も太めでよかったなあ。。
買ってもいいんだけど親が五月蝿そう。迷う。。





・・・・あ、靴買ってないじゃん。