UO?

リカバリに伴い(強制的に伴ってしまう)いろいろとファイルが消えて、今なるべく同じ物を使おうとがんばって集めてるわけですが、それらをなんとなく紹介。
見てる人でこれいいよーって言うのがあれば教えてください・・

  • マクロエディタ

Macro Editor for UO:2D & UO:3D
マクロエディタはそれなりに試したけどこれが一番いい感じだった。
マクロの整列機能がナイススギ

  • SS撮影ツール
    • FakeUOSU

まあこれは・・・UOSUの配布ページがきえたっぽいから作られたものなのかな。
でも自分の環境だとUOSUよりもラグがこなくて良い感じです。
でもUOSUにはLoveCallとの撮影コンボがあるんだよなぁ。
UOのマクロと同じ位置に撮影ボタンが置けるっていうのはかなり大きい。

思えばUOA以外のアシスト系のツールって使ってないなあ。
今更感も多々あるし。
なんかこれはいい!っていうのありますかね・・

UOKとかは言わずともかな・・・でも今配布されてるのかな。
まあこんなこともあろうかと某鯖にあげてたからNPか。

  • 同期上げ
    • UOSH+UOAM+BonVoyage

まあ解説はなしで・・・これが一番使いやすいし途切れても検索しやすいかなぁ

  • 船操作
    • Bonvoyage

上にも出てるけど。これが安定じゃないかなあ

リンクはるのめんどいんで某リンク集から探してみてください。。
んー、こんなものかな・・・