バイト先でシフトチェンジの同じロッカーを共有しているHさんが必死になにかを探してたっぽくて、なにか聞いたら財布とのこと。
心当たりないなあ・・・と思いつつあきらめてかえったっぽく、そのまま自分も上がる時間に。
んでまあ、帰るのにバッグをロッカーから出して、そのまま帰るのですが、、
帰り道の途中でふとMP3プレイヤーをだそうとバッグを開けて目に入った異変。
バッグの中に入ってるこの財布、自分のじゃない!?っていうか財布は明らかにズボンの後ろポケットにあるし!?!?
どうやらシフトに入る前に自分の分の料金収納をしたんですが、ロッカーのバッグから財布を出して、清算終わってポケットに入れて、そのあとバッグに控えいれるときにふと目に入った財布(しかも微妙に似てる)を、何でこんなところにーって感じで慌てて自分のかばんにしまったっぽいです。
本気で探してたっぽいからもう即戻って電話かけて平謝り・・・
久しぶりにありえないな、自分と思いました。


んでまあ、帰り道にハーバーエリア探索に出ようと思ったのですが、人の多さに見切りつけて帰ってきました^−^
天気も崩れてきてるし風も強いし、何より寝てないし・・・・
ハーバーでこれだから三宮のほうとかどうなってるんだろう。
っていうかDQ5の中古とかGWで暇してる人がたくさんいるからかまったくない状況でしたよ;−;
せっかく買おうと思ったのに・・