いやーLaBLIFeのチープポップかつちょっとおしゃれ(?)な感じってやっぱりツボだなー。特に前者の要素がすごい好き。
これはある意味ホフディランと同じなんだろうな。
あー下に書いてた二曲も聞けてかなり満足しました。やっぱ良い曲だと思うなあ。
ラブライフはポップさでは実質ラストアルバムのWorld Endsが突き抜けちゃってて良い。まあボーカルの大谷氏の声質が好きなんだろうな。ポラリスみたいなバンドでこの声が引き続き聴けるのはかなり嬉しい事だと思う。

まぁセーラームーンの実写とか偶然見ちゃって苦笑しながらコレ書いてるわけですが。
微妙に関係ないけどキューティーハニーの映画は興味だけはあるかな。
まあ映画見るならビッグフィッシュだとは思うけど・・・