Fishmans / Long Season

まぁ徹夜の状態でバイトに行ったり。
同僚の女の人がなんかのテープの中身確認とかでビデオ再生したらAVだったり。しかも妙に画質悪いし正規?のものじゃなかったっぽい。かなり謎っていうかものすごいあせった。

あとはー、新人さんの中国人の人にいろいろ教えたり。
っていうか店員の中国人:日本人の割合が5:5になったらしく。
・・・っていうかこういうこと書くと絶対バレそうだよなあ。まあいいや。
まあ色々と波乱があった6時間でした。すげえ眠い。

まあ下手に寝ると明日に響くので寝ないんですけどね・・・
とりあえず今はフィッシュマンズのLong Seasonを聞いてます。
これはーーー、なんで今の今までめぐり合わなかったんだという後悔と、聴けてよかったという喜びが同時にきてます。
まあ良い音楽ってそんなものかもしれないけどさ。
とりあえずすごく音楽として機能してる音楽だと思う。麻薬的。


でも万人に薦めれないのは、なかなか食わず嫌いされやすいのはわかってるからなんだよなあ。