CD

購入したもの。


なんばハッチクラムボン終演後の売店にて
クラムボン 「best」
これはもうシカゴを聞くために。
後から気づいたけどサラウンドも入ってて余韻に浸れそう。

姉もクラムボン好きそうだったので聞けってことでおいてきてあげました。案の定それなりに気に入ってた模様。


タワレコ梅田店にて
フィッシュマンズ 「アロハ・ポリドール」
湯川潮音 「うたのかたち」
Ken Yokoyama「The Cost Of My Freedom」
湯川さんと横山さんはもう心に決めて買いに行った感じ。
っていうかもう!!!横山氏の作品はホントに心待ちにしてた!!!1・・・んだけど、発売してるのをすっかり忘れてました;−;
昨晩義兄との会話で思い出してよかった。
フィッシュマンズはたまたま10%offだったので勢いで、でも横にあったラストライブのライブアルバムも前から欲しくて悩んだけどゆらめきin the Airが入ってるって理由でこっちを購入。そっちは次回に持ち越し。
スーパーカーの新譜も買おうと思って手にもって他の商品を物色してるうちにレーベルゲートCDの表記をまじまじと見て購入意欲が徐々に・・・って感じで。
なんとなくCCCDよりも萎えます。